ラ ヴェラ/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

毎週火曜は仕事がお休み。
今月は繁忙期に伴って2週続けて出勤していました。
なので、本日は久しぶりの平日休み。

僅かながら賞与も出たので(感謝多謝)、みなとみらいへランチに行ってきました!

ラ ヴェラ/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

初めてだったので、糖質制限している身にとっては、どんな料理が並ぶのか
少々心配もありましたが、思いのほか沢山の食べられるものがあり、満足♪
デザートだけは、ちょっと弱め。まぁ、仕方ないかな。本来は私もデザートが
食べられる体ではないのだから(笑)。※でも食べたけどね!

コース料理ではなくビュッフェ形式だったので、好みのものだけチョイスできるのも
糖質制限者には気楽です!

d0213231_16274585.jpg

d0213231_16275547.jpg
d0213231_162847.jpg
d0213231_1628169.jpg
d0213231_16282652.jpg


イタリアンを謳っているだけあって、この他、パスタ、リゾット、ピッツァは、焼きたて・出来立てで
サービスされています。私は食べませんでしたが、夫は食べていて、美味しかったそうですよ♪

料理がなくなれば直ぐに補充されますし、私は一休レストランのプランで予約し
1人当たり2ドリンクが付いていました。スパークリングワインが飲めるので
(味は期待できませんが(汗))飲める方には良いと思います!
※私はウーロン茶をチョイス。アイスコーヒー、紅茶などは普通に
ビュッフェ台でサーブされています。

1.5カ月~2カ月くらいに1度は、こういう外食なら、少し甘いものも食べて、楽しもう!と
思っています。これからも頑張って働かなくちゃね!
[PR]
by sugar-seigen | 2015-06-30 16:34 | 外食 | Comments(10)
Commented by クロネコスミコ at 2015-07-02 03:29 x
わぁ~い!
お仕事がんばったので、ご自分へのゴホウビ食べたのネ。
なるほど。。。。
このレストランは、宿泊した時の朝食バイキングがいまひとつだったから
ランチバイキングに行きたいと思わなかったけど
前菜類がろいろあって、良い感じですネ。

小さめのケーキもうれしい限りにゃ(^▽^
私たちには~♪


Commented by sugar-seigen at 2015-07-04 01:32
■クロネコスミコさん
こんばんはー。レスが遅れてすんません!
今日は職場の飲み会でございました~。中華街だけど
諸々チョコチョコつまんで乗り切った次第。

インターコンチは、このレストランの他にもメインダイニングの
アジュールや1Fのオーシャンテラスも、ランチは、ほぼビュッフェ形式。
店によってメニューも変わってくると思うんですが、ラ・ヴェラは
価格(一人3,400円2ドリンク付)の割りには糖質制限的にも
楽しめた内容でしたよ!ケーキはホント、今ひとつ・・・残念。
小さめなのはいいんだけど、手作りされているのは、ごく一部で
あとは業務用の既製品と思われます!
その分、お料理は楽しめたのでヨシ!と。

火曜は毎週お休みで、当番がなければ他の曜日も休める予定。
22日は生憎、当番があって休めなかったですが、他の日はどうかな~?
ご都合よい日があれば、またゴハンをご一緒したいです!
Commented by クロネコスミコ at 2015-07-09 04:49 x
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=100513&planNo=10270868

一休のブッフェシリーズで、これ↑↑↑がすごく興味がわきました。。。
だが、しかし。。。
ものすごいお値段ですネ(@□@;
あ~10億円当たっていたら、Masayoちゃんに気前良くおごってあげたのに。

どっか行きたいネ。
実はまだマダムしか誘っていないけど8/15にはインターコンチ(浜松町)の焼肉トラジの食べ放題5000円の行く予定。
Masayoちゃんもお誘いしようと思ったけど、御盆だしむずかしいよネ?!

Commented by sugar-seigen at 2015-07-09 19:00
■クロネコスミコさん
Peterでしょ~~?!私も気になっているのよね・・・。
でも10億円っていうのはないんじゃない?せめて1千万円でも
当たったら・・・うん!私だったらご馳走するわよ~~(笑)。
浜松町の件、いいね、いいねー。給料日前だけど頑張ろうかしら?
しっかし、ダロワイヨに不二家に・・・ふぅ~~ん・・・(ジト目)。
職場の隣が「ありあけ」のカフェなのよね。思い切って帰りに寄ろうか、と
思ったけど、セーブしたわ。雨だし・・・歩けないし・・・。
晴れて帰りに自宅まで帰れるときにカフェでケーキを食べてみようかな?
どうせ食べるのなら美味しいものじゃなくちゃネ♪

Commented by クロネコスミコ at 2015-07-09 23:04 x
お~(^0^
焼肉行きますか?!だったらうれしいにゃv
Masayoちゃんも来てくれるなら、ほかの人も誘って~盛大にオフ会にしちゃいますか。。。
いつくらいにはっきりしますか?
Commented by クロネコスミコ at 2015-07-10 02:18 x
何度もごめんくださいv
http://ameblo.jp/neuru/

このブログ、知っていますか。
いろんなステキなホテルバイキングに行かれているみたい。
Masayoちゃんが行きたいといっていた九品仏のスプニールも乗ってましたヨ。
お写真が上手で、すごくおいしそうにどれも見えますネ。

Commented by sugar-seigen at 2015-07-10 08:26
◼︎クロネコスミコさん(その1)
8/15は、無理そう( ; ; )
その分、絶対にち、ち、違う日に、何処かいくわ!
Commented by sugar-seigen at 2015-07-10 08:32
◼︎クロネコスミコさん(その2)
んも〜〜、何、言っちゃっているんですか〜。
そのBlogをスミコさんや、たまこさんにお教えしたのはアタクシざますよ〜(笑)。
最近、更新なくて寂しいけれど、もちろん、スブニールの存在も、サバさん(Blog主)んとこで知ったのでございます(^_^)
アンダーザ東京…も行きたかったけれど最近はプランがないのよねん( ; ; )
一休も予約がどんどん埋まっているみたいだから早めに予定立てて、何処かに行くわっ!
ウェスティンもデザート…しか行っていないので普通のお食事に行ってみようかな?
Commented by クロネコスミコ at 2015-07-12 23:39 x
す、すみません。
すっかりボケが着てしまっているようです。。。
トホホ

コメントに書きながらも、実は前に教えてもらったブログだったりして~なんちゃって~って思って~想像して笑っていました。。。

今月は誕生日月間で、この暑くうっとうしい季節なのに、アチコチ行く予定です。
スミマセン(ペコ
Commented by sugar-seigen at 2015-07-14 09:16
■クロネコスミコさん
今日も暑いですねぇ・・・。
昨夜はどこにも出かけられなかったので、本日のランチ。
またまた、同じ「ラ・ヴェラ」へ行く予定です!
どうかな?前回同様、食べられるものがあると良いのだけどー・・・。
といいつつ、きっと甘い物も食べちゃうわ!
あ・・・焼き立てビザやパスタも今日はチャレンジしちゃおうかしら?
小麦粉の誘惑・・・・ひえ~っ!