都内に行くことが多くなって・・・

休みの日。休みの前の日。
最近は都内に出没。

今晩は友人と私たち夫婦と3人で。
たくさん食べて美味しい時間を過ごしました。

d0213231_1521951.jpg


食べすぎ?いや、まだ食べられたけどタイムアップ!(笑)
[PR]
by sugar-seigen | 2015-08-04 01:52 | 外食 | Comments(2)
Commented by クロネコスミコ at 2015-08-05 01:28 x
こんばんわv
うひょ~(^◇^おいしそうなお料理がいっぱい♪
これ、一人で食べたんですか?!
スミマセン。そうに決まっていますよネ。
うたがったりして失礼いたしました。

最近。俺の~ってよく行っていますネ。
そんなにおいしぃ~の?

今度は朝食バイキングで集合ですネ。
食後は川沿いの静かな住宅とお散歩しましょうネv
二子玉川のよさがわかっていただけるように。。。
それともっ。自由が丘に移動して・・・。むっふっふ。。。

Commented by sugar-seigen at 2015-08-05 18:08
■クロネコスミコさん
 こにゃにゃちは~。今日は「カフェ・トスカ」に行ってまいりました。
 お料理美味しかったけど、時間が足りずに残念。
 やっぱり最低でも2時間はないと、ゆっくりできないなぁ、と実感しましたデス。
 ところで!これは一人で食べたか?って??
 【も・ち・ろ・ん】と言いたいところですが、残念ながら
 「派手ネイルだけど料理好き」のMikiちゃんと我ら夫婦と計3人で参戦したのでした♪
 料理の内容からしたらリーズナブル。我が家は夫の酒量もあるので
 夜は酒代がリーズナブル(かつ美味しいもの)なのは助かるのでーす。
 二子玉川まで、また馬力を付けて(汗)頑張って仕事します。
 自由が丘で何するのー?えー?まさかー!?(フフフ)