デザートビュッフェ@東京ベイコート倶楽部 OZIO

blogにUPする記事が、やたら糖質の多い食事ばかりの昨今。
ご心配お掛けしているかもしれないですが、普段は朝はサプリメントのみ、
昼は葉物野菜やゆで卵の軽食、夕食は1食20g以下の糖質の食事を
しておりますゆえ、どうぞご安心(?)を。

2010年11月から始まった、私の糖質制限的な食生活も、やっと昨年の秋から
「たまには好きなものを好きなだけ食べよう」という気持ちになってきたのです。
私は甘いものが大好きで、今回のような記事がUPされることもあること、
どうぞご承知おきくださいませ。
※糖質制限していると甘いもの食べたくなくなる、とか、お腹が減らない、とか
よく聞きますが、私の場合は、一切当てはまりません!(笑)

さて、今回訪れたレストランは、こちらの中にあります。
東京ベイコート倶楽部。

会員制の施設で、会員外の私が入れる、唯一の場所が、こちら。
レストランOZIO。

こちらで平日15時からデザートビュッフェがあることを知り、伺いました。

d0213231_10152824.jpg


内容は、ざっと、こんな感じです。
各種、お茶・コーヒーはおかわり自由。ワゴンサービスのケーキや据え置きで自ら取りに行く焼き菓子
など、甘いものの他、焼きたてのフォカッチャやチップス類など塩気のあるものも食べられます。

ジェラートやグラスデザートはテーブルまでサービスしてくれました。
なかなか美味しく、そしてスタッフの方々のサービスもよく、ちょっと交通の便が不便ですが
季節ごとに伺いたいなぁ、と思うレストランでした。
[PR]
by sugar-seigen | 2015-08-26 10:18 | 外食