カテゴリ:映画( 1 )

以前は、よく映画を観ていましたが、最近、とんとご無沙汰で。
久しぶりに会社を早退して、単館上映している「ソウル・キッチン」を鑑賞。

なんとなく、もう終わっちゃいそうなのかな、と勘違いしていたんですが
1月22日に公開されたばかりだったのねー(苦笑)。
そして、渋谷にも久しぶりに行きました。いやー、若い!人多い!(笑)
映画の前後にセンター街をウロチョロしましたが女子高生の多さにビビリました。

昨日は21時過ぎに串焼きを食べたせいか、今朝は122。うーむ。
あまり驚かなくなってしまった(笑)。寝る前は110前後ですかねー。

でも、元々、21時以降に食べなくても高いからなー(悲)。
夜は野菜中心にしてみようかなー。食後の運動もできないことが多いし。
と言いながら、昼も、勤めがあるから食後の運動は無理。朝も無理(笑)。

一番できているのが夕食前・・・という、なんともタイミングの悪い時間、という・・・・。

もうちょっと方法を考えないと!


映画は、とっても面白かったです。久しぶりにドイツ語聞いたー(以前、ドイツ系企業に勤務経験あり)。
いやー、ドイツ語って、もっと耳障りな印象があったんだけど(それは当時仕事絡みだったから?)
昨日の映画では、全然、そんなことなかったなー。
ストーリーは単純なんだけど、なんだか心がほんわかする映画でした。
音楽も良かった!ノリノリで。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-02-01 07:26 | 映画