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今週は、火、水、金と3回行けております。
本日も行くべき、と分かっておりますが、行くかどうかは不明。
どうしても土曜は20時まで、日曜は18時まで、という時間制限が
私の行動範囲を阻むのであります(言い訳)。

でも、体重は減らない、むしろ、増えている?!(ぎょぎょぎょー!!)
絶対、まずい、これは、まずい、本当にまずい。

という訳で、やっぱり今日は行かなくちゃいけないかなー?(涙)

血糖値は、なんだか最近、私にしては低め。二桁のときも多い。
たぶん、チップのロットが低めに出るロットに当たっている、としか思えない(笑)。
プレシジョンだし、低めに出るらしいからなー。
※といいつつ、そんな低めにでるものでも160とかでるときありますけども(汗)。


甘いものが食べたくて食べたくて
ゼロカロリーものを食べているんだけど、これも本当なら止めたいところ。
あとー・・・・・やっぱりナッツが美味しい。夏だからナッツ?へへへへー(←殴)。

10月14日が健康診断の日。
それまでにあと5kg痩せたいんだけど。
今のペースじゃ、まず無理。でもでも、、、、、痩せたいんだけど。
あーあー、まだまだ肥満体体重なのに、なんでググーン!と痩せてくれないのかなー。
食べすぎなのかなー?(←×)

今日のお昼はすき焼きでした。お肉いっぱい食べました(←×)。
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もうお盆も明けたのに、どうも気が乗らず。
月のお達し中(笑)なのもあって、ジムにも行けず。
先週、金曜からジムは夏休みを3日間とっていたため、
結局、以来、行けていない。それがちょっとなー。

運動をしていないのに、食欲はとってもあって、
糖質摂取も、多目になってきてしまっている。

主食は食べていないものの、アーモンド、チーズ
ゼロカロリーわらびもちなどの間食。
食べるものも、野菜の糖質高めになっているなー(トマト、玉葱など)。

今日は、あー、ちょっと糖質高いよなー、と思いながら
夕飯食べて、ピーク時と思われるときで140オーバーしちゃった。
2時間後でも(その間、運動なし、PCの前でDVD鑑賞)120オーバーしてた。

ちょっとまずいなー。
寝る前までには、血糖値も下がってくると思うけれど
運動していないってことは、インスリンの分泌で下がっている=太る原因を
作っていることになるんですよねぇ・・・。

やっぱりジムに行かなくちゃね。
明日は、まだ無理そうだけど、金曜くらいからなら、大丈夫かな。
きっと周辺を散歩するだけでも違うのだろうけど、どうもお盆に入ってから
散歩する気にならず。ちょっと気が緩んでいるんだろうな。

また気合入れて頑張らないと!



今朝はエキサイトにうまくログインできなかったけど、今はできたわ。
ときどき、あるのかな、こういうこと・・・・・・・・・・。
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久し振りに、少しだけ遠いスーパーへ行ってきました。
以前は、歩いて行ったこともあったけれど(約1.5時間)、この暑い中
ヘタレな私は、バスで移動・・・・ま、運動にはならないけど、仕方ないです、とほほ。

そこで、前にハンモックさんがblogで紹介されていた焼肉のたれを発見。
思わず購入してしまいました!

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確かに2種類ありました。塩の方は、クレイジーソルトの塩たれのように
使えばいいのかなー?お弁当のおかず作りが楽になるアイテムが増えて嬉しいです!

一応、炭水化物量もパシャ!いくらなんでも100g摂取することはないと思うので・・・(笑)

こっちが普通のたれ。
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こっちが塩たれ。
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それと、本来の目的である「酢」を購入。
この酢、近いスーパーには、どこにもなくて。まろやかで、私は使いやすかったし
糖質量も低めだったので買っています。「ウチボリ(内掘)」というメーカーの麦酢です。
今回は在庫を切らしてしまって、しばらく違うメーカーのものを使ったりしたので、念のため2本購入。

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在庫切れの間、もし「酢」を使うことがあれば、と思って買った近くのスーパーの「酢」(上の写真左)。
オリジナルブランドです(スーパーはTESCOといいます)。こちらは、ほんのちょっぴり
糖質もカロリーも高め。麦酢を買ってしまったから、出番が少なくなるかなー?

糖質量もパシャ!

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右が麦酢です。

酢が好きなのですが、ヘルシーなイメージの酢も、意外に糖質量が多く、使い方も
気をつけるようになりました。でも、ミツカンの人気レシピ、「鶏肉のさっぱり煮」とか
大好きなんですよね~~。夏は酢の物も恋しいし。きっとスグに消費しちゃうかなー。
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ズッキーニのヴルーテ


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海老と胡瓜のピメント風味


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マグロとアボカドのサラダ


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ステーキサラダ


野菜が食べたかったので、ちょっと多目かなー?
野菜の糖質を気にする方は駄目かもしれませんが、美味しくいただきました。
あ、すべて夫が作ってくれましたです(笑)。
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ちょっと魅力的な1品。


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【SAVAS(ザバス)】ウエイトダウン1.2kg

プロテインですね。運動後には、いつも水だけを飲むようにしていますが
こ、これは・・・・ちと魅力的な・・・・・炭水化物が1杯当たり1.1g、そしてカロリーも78kcal。
レビューを読むと筋肉ついている、という感想が・・・・・。

あああ・・・・ちょっと・・・・こういうの飲んでみたい(ちょっとアスリートっぽいしー)。
飲んでいる方、いらっしゃいます?(笑)
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