<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0213231_19402333.jpg


美味しそうな野菜は、エリスさんが作られたもの。素晴らしい~!

日曜日から1日1食にしています。厳密には朝、昼は温水+MCTオイル(朝はwithサプリ)のみで
いわゆる、食事らしい食事は夜に。まだ3日目なんですけどね~。

今日はエリスさんの野菜はもちろん、食材を無駄にしないように頑張ってみました~。
冷蔵庫がパンパンだったので、少しさっぱり!

食べ物のことは四六時中、頭から離れないけど、3日できると、少しだけ「大丈夫かな?」と
思えるようになってきました。週末にリズムが崩れないようにしないと。

いやぁ~、いつまで続けられるかな?

あ・・・・・・・・やっぱり、年内にもう一回ケーキバイキング行きたい!なんて
止めたほうがいいかなー?(汗)
[PR]