人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトレーゼ

昔は100円ケーキ屋さん、なんて私、呼んでいた気がします。
失礼な言い方で申し訳ありません「シャトレーゼ」さん。

素晴らしい商品を作られていたんですね・・・。


糖質でお悩みの方のためのお菓子


通販もしていらっしゃる・・・・うぅっ(涙目)。


企業の開発・研究というのは素晴らしいものであると思うので
一度注文してみようかな。そして「ここまで出来るんだ」というスタンダードを
知りたい私(え?言い訳に聞こえる?)。あー、食べたーい。

うん、やっぱり一度注文してみよう(苦笑)。
私の低糖質菓子作りの研究のためにも・・・・ふふふ。
by sugar-seigen | 2010-12-07 22:28 | 低糖質食品