人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のお弁当

毎日のお弁当_d0213231_750638.jpg


だいたい、内容は似たり寄ったり。
同じものも多いです。

朝、時間があるときは、作るんですが、大抵は常備菜として
作ってあったものを詰め込む(笑)。

●セロリと大豆モヤシのカレーナムル
●餃子味バーグ(餃子の餡を焼いただけ)
●ほうれん草と牛肉そぼろの卵焼き
●きのことシラタキの金平風
●茹でカリフラワー
●焼き厚揚げ
●ほうれん草のお浸し

食べすぎかなぁ、、、、と思いながら、ゴハンがないから、いっか!と
適当です。まぁ、カロリー低めのものを心がけているのですが。

詰めるときは、結構沢山詰めたなぁ、と思っても
お昼休みには、「あーあー、もう食べ終わっちゃったヨ!」と
楽しい時間は早く過ぎるの利にかなった時間を過ごしています(苦笑)。

時々、コーヒーゼリーなどを作ったり、カマンベールチーズを一切れ持っていったりして
デザートにしています。今日は・・・・・チーズ持って行こうかな?
by sugar-seigen | 2010-12-14 07:54 | お弁当