人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ーべちゃった、食べちゃった!

チョコレート。meijiのチョコレート効果86%1枚。
禁断の味でした・・・・・・。
お砂糖ちゃん・・・・・・ひさしぶり、こんにちは!元気だった?

おかげで(でも、糖質は思ったほど高くないはずなんだけど)
夕食後120分値・・・133
今日は長い夜になりそうね~(汗)。ごめん、すい臓君、無理させてます?

なんだか夕方からお腹が空いちゃって、肉団子鍋と青菜のチーズ炒めも、たんまり食べました。
カロリーオーバーかなー?体重減らないわけだなー。

今日は寒くて、寒くて、、、帰り道は2つ前の駅で降りて、商店街を買い物するも
全然ウオーキングって感じじゃなかったです。とぼとぼ歩きって感じ。

もっと元気出していかなくちゃなー。

あーあー、まだお腹いっぱいなんですけど(食後130分)。
でも、お布団でゴロゴロしてDVD見ちゃうけどー。