人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルファイン 伊藤ハム

糖質ゼロのハム、ベーコン、ウインナー。
今まで、日本ハムから出ていましたが、伊藤ハムからも発売されるんですね。
2月15日発売ということで、どこで入手できるのか、お客様サービスセンターへ
電話してみました。

ところが、まだ店舗での販売先が決まっておらず
販売自体も3月になるか、4月になるか、とのことでした、残念。
なんでも、関東地方ではスーパーの「LIFE」でハムとベーコンの販売は
決定しているとのこと。ただ、具体的な販売スケジュールは未定らしいです。

日本ハムの「糖質ゼロ」シリーズも、私の場合、ハムとベーコンは買えたのですが
まだウインナーは買えておらず。なんかウインナーに縁がないのかしら?
好きなのになぁ。


最近、徐々に毎日のタイムスケジュールが固定化しつつあります。
プールに通い始めたのが大きい原因ですが、決まった時間に運動できるって
いいもんですね。今のところ、入会以来、毎日(一週間足らずですが(笑))通えています!

明日は月曜日。
夫の仕事がお休みなので、初めてスポーツクラブもお休みかなぁ、残念(苦笑)。
by sugar-seigen | 2011-02-21 00:33 | 糖質ゼロ商品