人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告

いつも毎日処理していこう、と思いながら出来ずにいます。
23年分をやっと処理し終えて、提出。
肩の荷が下りました。

今日から、また日々処理しないと・・・。
来年こそワタワタしないように頑張ります。

糖質制限(脂質55%摂取はしていないと思うので、もどきですね)は
続けています。体重が少し増えてしまったので、春先までになんとか
元通りにしたいと思っています。これも、すべて税務に追われて
ジムに行ける日が週4ペース→週1、2ペースとなってしまったからだろうなー。
食べる量は元々多いので、それを減らすことがなかなか出来ず
運動量が減れば体重は増えてしまう~。

これから花粉のシーズンも始まります。
ことしは少ないせいか、まだ症状はでていません。
症状が出る前から以前は投薬してもらって服用していたのですが
ことしは、一か八か!糖質制限効果を狙って(笑)、症状がでるまでは
薬に頼るのを止めてみようか、と。薬飲んでも症状がでないわけではないので。
はてさて、どうなりますことやら。
by sugar-seigen | 2012-02-27 17:29 | 雑感