人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の死

昨日は、とっても気分良く運動ができました。
たぶん、土曜は合唱の練習が午前中からあったので通常と同じ起床時間だったのに
日曜の朝は朝寝坊できて、たっぷり睡眠が取れたからかなー、と。
睡眠って大事ですねぇ。

昨日の運動など
岩盤浴1時間、水泳1,000m

ジムから帰宅して、早々と20時過ぎに布団にもぐってみたら実家から電話が。
たぶん、そうかな、と思っていましたが予感的中。祖母が亡くなりました。
ここ10年近くは寝たきりで、意思疎通もままならない状態でしたが
両親が自営業だったこともあって、ほぼ祖母に育てられたと言っても良い私。
まだ実感が湧きませんが、やっぱり寂しいものです。

昨日は、遅い昼ご飯で、ジムから帰ってきてからも何も食べずに寝ちゃおう!くらいに
思っていたのに思わぬ電話と外出があって、バタバタでした。
起きていた割に食べてないのでちょっと体重が減少。
きっと明日は元に戻ると思います(笑)。



本日の体重の増減(前日比)▲800g(計▲2.5kg)