人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜は運動無しの日

夫が月曜休みなこともあって、一緒に夕飯を摂るのは月曜だけ。
という訳で、大抵、毎週月曜は運動もせずにたらふく食べるのです(笑)。

食後に買い物がてら1時間ほど歩いてみたものの体重は激増!
単なる言い訳です、とほほ。

昨日は運動できました。身体は結構ダルかったんだけど
運動したら、すっきり。そういうこともあるのだと、最近知りました。
元々、運動嫌いなので(汗)。

昨日の運動など
岩盤浴60分+水泳1,000m


前日の体重の増減(前々日比)+300g(計▲1.8kg)
本日の体重の増減(前日比)▲400g(計▲2.2kg)
実は昨日も夕飯多目。赤ちゃんのポンポン腹のようになって
ジムに行きました。でも、運動のおかげか?イーブンになったかな。
でも、ほ~んと、思うように減らない・・・・・(泣)。