人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はそれほど降らず

タイトルがいつもお天気関係ですが
どうも、出勤前にこうしてblogを更新していると
気になるのは「今日のお天気」なんです~。
ついつい窓の外やyahoo!の天気予報を見て「今日は雨降るのカナー?」と
思いを馳せるのでタイトルもそんなタイトルになってしまいます(笑)。

昨日は風が強かったけど、それほど横浜方面は雨降らず。
長い傘は、役立たずに終わりました~。

そして夜は店の手伝いへ。
大して遅い時間にはならなかったので、ジムに行こうと思えば行けたのですが
昨日は午後から、なんだか変な汗をかいて体調に不安があったので行かず。

今日はジムが月1の休館日なので運動できません。
うーん・・・・・横浜国際プール(長水路50m)でも行ってみようかな。
いや、きっと思っているだけで終わりそうですが。

そうそう、クロネコスミコさんからご質問のあったアトキンスバー
糖質制限をしている方は愛用している方が多いと思うのですが
i-herbというネット通販(海外)で購入しています。
日本語も大抵通じるし、送料もお安め。
1回でも利用すると、利用者にはクーポンコートが発行され、初めて利用する人が、
そのクーポンコードを入力することで「5ドル値引き」になります。
ちなみに、わたしのクーポンコードは「ASA511」です。よかったらご利用くださいませ(笑)。

本日の体重の増減(前日比)+100g(計▲4.1kg)
運動していないから?いや、夕飯はナッツ、チーズ、アトキンスバー、低糖質パン。
大して食べてないなー。でも体脂肪率はちょびっとだけ下がっているから
良しとするか・・・・・・・・・。