人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンなしの夜

昨日は暑かったけれど風が冷たく湿気も少なく感じました。
木陰に入ると気持ちよくてハンモックを吊るして昼寝したいような(したことないけど(笑))。

午後、夏休みをいただいて美容院でカット。
襟足は伸ばすことにしたので(スイミングキャップに入りづらいので)
全体的にシュ!っとしたカットにしてもらい少しでも細く見えるように(笑)。

お世話になっている美容師さんと「女子会したいねー」みたいな話をしていて
「いや、私らの年代は女子ではなくて婦人では?婦人会かー」と。
なんか、昔からの歴史ある集まりの会みたいな名前になっちゃうね(汗)。

夜は夫が作成。

ステーキ
サーモンのお刺身
マッシュルーム、アボカド、キュウリ、ゆで卵などのモリモリサラダ
スズキと鯛のカマ焼き
しらたきのタラコ炒め

お腹いっぱいになったー!

運動は月曜日なので無し(なんか最近いつもないような・・・)。
今日はいつもなら運動する日だけど、どうしようかな・・・。

本日の体重の増減(前日比)+300g(計▲4.1kg)
便秘も解消、月のものも来て(汗)、老廃物は体外へ
惜しみなく(笑)流れ出ているはずなのに、ああ、はずなのに。