人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ雷雨

傘が手放せないお天気が続いていますね。
今日はどうかなー?

昨日は月曜で夫の仕事もお休みー。
久しぶりにウチゴハン。
なので運動もありません(笑)。

今日から、またガンバリマス。
水着を新調しましたー。

ゲリラ雷雨_d0213231_8263375.jpg

今までは赤、ピンクなどが多かったので今回は寒色系で。

新しい水着の撥水性の良さにびっくり!!!
思わず、若い女子(おなご)の肌が思い浮かびました(笑)。
私の肌には水はなじむ・・・・・・・・・(涙)。
オイルでも塗って頑張ります。あはは。


昨日の運動など
無し

本日の朝の体重の増減(前日比)▲800g(計▲6.9kg)
体脂肪も何故か減ってる・・・・・・謎だ。