人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアビクス45分

10月からジムのプログラムスケジュールが改変されて
プールが空いている水曜の夜に、アクアダンスなるプログラムが。
これが45分と長丁場。昨日は時間に間に合ったので参加してみました。

いやー、アクアダンス自体は面白いんですが、これとスイムを
ぶっ続けでやると、疲れます(笑)。
特に、昨日は水を持参せずに出かけてしまったので。

しかし、かなり疲労した割りに、全然体重が減らず。
まぁ、仕方ないですね。

ウオノメは近所の先生んとこに土曜の午前中、でかけて
取ってしまおうか、と。はやく無くなってほしいなー。

昨日の運動など
アクアビクス45分、スイム1,200m程度
岩盤浴は時間がなくて諦めー。

今朝の体重の増減(前日比)+300g(計▲7.3kg)
体脂肪は、減ったかも。いや、気のせいかー。