人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってきて・・・

涼しい、というよりも、もはや寒いくらいの朝。
いや、まだ寒い!!ってほどではない・・・・・・だから!!!

お布団から出るのが、毎日毎日つらいのです。
だって気持ちいいんだものー。
あー、このままずっと寝ていたいなー、と思いながら
後ろ髪を引かれ続ける朝です。

おかげで、最近は起床時間が20分くらい遅れておりまして
お弁当つくりには作り置きがかかせない。
ま、オカラのポテサラ風だけなんですけどね(汗)。
あとはー、ゆで卵や、何もないときは、コンビニのおでんがいいかなー、とか。

そんな日々でございます。

昨日の運動など
岩盤浴30分、スイム1,200m。
昨日の夜のプール、水温低かったなー。
いや、心地よかったけど。今までは温かく感じていたくらいだったので
泳ぎきると「暑いー!」となっていたのです。

今朝の体重の増減(前日比)▲200g(計▲7.4kg)
あー、もうなんとか維持しないとね。