人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は健診でーす。

いよいよ本日は健診です。
昨日の21時以降は、飲食禁止~。

今日は健診終わったら、そのまま帰宅するので
お昼ごはんは夫に作っておいて、とお願いしました(笑)。
健診無事終了のお昼ごはんだから、華やか!にお願いね!!と。あはは。
そして、体重がまた増えたら、元も子もないんですが。

でも去年と違うのは、去年、健診して、なんとなく気が緩んで
体重が増えてしまった後、ここまでリバウンドを戻すのが大変~!と
身を持って体験しているので、今回は二度と同じへまはやらかさない!という決意です。

今日から、更に減量をして、なんとかBMI23まで頑張りたいです。
欲を言えば・・・・・来年中に21まで・・・・・・・・・。これはさすがに無理かなー?(汗)

昨日の運動など
岩盤浴40分、スイム1,200m


今朝の朝の体重の増減(前日比)▲700g(計▲8.1kg)
このまま健診まで維持できるか?(笑)それが問題です。