人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどお天気良いとすっきり。

日に日に寒さが増してくる感じ~。
でも、お天気が良いから気分もすっきり。
しっかし職場が寒すぎです・・・・。毛布欲しい。
G.U.で買ったヒートテック(もどき?)が、暖かくて気持ちよいので
なんとか、これで頑張りたいわー。

ふだん、それほどコーヒーは飲まない私ですが、このドリップコーヒーは
結構美味しいんだよ、と教えてもらって、買いました。

ブルックスのお試しセット 1,980円

こういう1杯ずつのドリップコーヒーは7~8gの豆量が多いなか
こちらは10g。そしてお値段も、すごーく良心的。
職場にも持参して、早速飲んでみます。
今朝は夫が飲んでいたけど、美味しい♪ と。

コーヒー好きな方はお試しあれ~。

20日(火)の運動
ジムまでウオーキング35分、スイム1,400m

今朝の体重の増減(前日比)▲500g(計+100g)
ちょっとだけ落ちました。
体脂肪もちょっとだけ減りました。