人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末で12月なんて信じられないー。

色々とバタバタ状態なので記録のみで。
ジムにはちゃんと通っているんですが、色々と食べ過ぎているかも。
糖質は摂っていないんですけどねー。サイリウムを摂っていないから便秘気味ー。

ちなみに朝はバターのみが続いています。
お昼は卵2個、コンニャク2個、ソーセージ、がんものコンビニおでんがほとんど。
プラスおからパウンドやチーズも食べるかなー?
夜は肉。そんな感じの毎日でーす。

29日(木)の運動
スイム1,400m
28日(水)の運動
スイム1,400m

30日(金)の体重の増減(前日比)+400g(計▲0.5kg)
29日(木)の体重の増減(前日比)+300g(計▲0.9kg)
食べすぎと便秘が(汗)。このまま週末の食生活に突入が怖いワー。
年内に▲2kgまで頑張りたいんだけどなぁ…厳しいかしら?(汗)