人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月22日(金)・・・疲れた一日

こんばんは・・・って、もう日が明けて、土曜です。
仕事から今、帰宅しました・・・ふぅ。

今日は昼間の仕事を、ちょっと早めに切り上げて
はりきゅう院へ。
とうとう五十肩がひどくなってきて、ストレッチさえ
ママならなくなってきてしまったのです。
運動できないと、動かさない→余計に固まる→全身がだるい→不調
良いこと一つもございませんっ。

知人に紹介された、はりきゅう院が、勤務先の近くということが分かり
早速予約して行ってきました。初めての針。
ちょっと不安でしたが、施術自体は、問題なく受けられました。
その後、マッサージ、問診などで結構時間がかかり
今後は火曜と金曜に通うことになりそうです。すぐに肩の痛みが
なくなる訳ではありませんが、今は肩も首も腰も色々と弊害が
出つつあるので、どこかでストップをかけるためにも、ちょっと
気長に治療しなくては、という感じです。

それが終わって、帰宅するや否や、店の手伝いへ。
そして帰宅。1日が短くて長かった(笑)。

写真はないけれど、記録だけは残しておきます。
本日(もう昨日だけど)食べたもの一覧~!

【朝】
■アーモンドミルク+コーヒー
■糖限郷のソフトプチパン+バター
■マカデミアナッツ 5〜6粒
■サプリメント各種

【昼】
■ファミマのプレミアムチキン骨なし(237kcal、炭水化物13.1g)
■味付け玉子2個(74kcal×2=148kcal、糖質量0.7×2=1.4g)
■糖限郷のチョココロネ(182kcal、糖質3.4g)
■糖限郷のソフトプチパン+バター
■アーモンド+マカデミアナッツ
■アトキンスバー1/2本
※そんなにたべていないつもりだけど結構、食べたわ~d( ̄  ̄)

【夜】
■スーパーで買った惣菜「鶏肉のネギ塩焼き230g」
■糖限郷のチョココロネ
■サプリメント各種

【寝る前】
■ビタミンC、ビタミンC(タイムリリース)1000mg

今日は、もう寝ます~~。
明日の祝日が土曜で、3連休にならないのが恨めしいです・・・・。
疲れが早く取れますように。