人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月25日(月) 試験は不合格

実は11月に入って、ある試験を受験していました。
私の今後の働き方にも影響が出てくるもので、初めて受けてみたんです。
試験を受けた感じでは「かなり分からない」「とても分からない」といった風で
そもそも合格する気は起きませんでした。

本日、結果が郵送されてきて、予想通りの不合格!
しかも受験者は83人で合格者が28人。
たった3倍しかない倍率だったのに、落ちてしまっていました。
内容は一般教養で時事、数学、英語、国語、日本史、世界史、など
学生時代に、きちんと勉強していれば解けるものだと思います。
私は学生時代、勉強がおぼつかなかったため、予想通りの結果に。

しかし久しぶりに受験を経験し、不合格も経験し(汗)
結構疲れました。試験に落ちるってイヤなもんですね~。

ちょっと今後の身の振り方を、色々と考えねばならなくなりそうです。
これもまた頭痛の種ですが、仕方ないですね。自分の不勉強が原因ですから。

試験に落ちたショックで食欲も落ち、食べる気すら起こらない・・・・と
書きたいところですが、まったくその気配はありません(涙)。
今日も沢山いただきました!

【朝】
■アーモンドミルク+コーヒー
■シャトレーゼーパン+バター
■生おからパンケーキ1枚
■サプリ各種

【昼】
■お弁当(挽肉とキャベツの重ね蒸し焼き)たぶんキャベツも肉も150gずつ
■シャトレーゼパン+バター
■ゆで卵1個

【夜】
月曜は夫が定休日で休みなので、大抵は自宅で一緒に食事するのですが
今回は試験に落ちた私を気遣って「残念会をしよう!」と誘ってくれました。
なので、久しぶりに二人で外食~♪
2013年11月25日(月) 試験は不合格_d0213231_2263343.jpg

お刺身や魚のソテーなどを居酒屋さんで食べて

2013年11月25日(月) 試験は不合格_d0213231_2265553.jpg

帰り道にあった洋食屋さんで、パテ・ド・カンパーニュ、とサラダを食べて
残念会終了~。ワインは夫が飲みました。

帰宅後、生おからを消費すべくオカラパンケーキを3枚焼いて一枚食べちゃった。
今日は、落ち込んだり笑ったりの1日。

人生いろいろだけど、早く落ち着いた人生を送りたい・・・・・・・・・。