人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・・

相変わらず・・・・_d0213231_20524642.jpg
同じものばかり焼いていますヨ。美味しいし手軽に焼けるのが嬉しい!

週末は
15日(土)午前→合唱練習
15日(土)夕方から→俺の焼き鳥へ初参戦!
16日(日)お昼から→横浜みなとみらいホールへ合唱演奏会を聴きに

先週は月曜に休んだのに、それは早起きして整形外科へ行くためで
その後も、お昼から漏水に伴う修繕工事の打ち合わせがあって・・・・。
なんやかんやと年度末。

合間をぬって、夫の店の確定申告を済ませ、気分的にはかなり落ち着いているんだけど
やること満載でどうしたものか?という最近です。
我が家は夫婦二人暮しですが、これでお子様のいらっしゃるご家庭は・・・・はぁ・・・
想像するだけでも大変そう。私に親業は無理だわ~・・・(汗)。

美容院にも行きたいし、睡眠時間もたっぷりと取りたいけれど
どうもうまくいかないんですよね~。

今晩遅くに、大桟橋にクイーンエリザベス号が来るんですよ!
明日の夜には出航しちゃうんですよ!あー、見に行きたいなー。

そんなことばかり考えています。
やらなくちゃいけないことは後回しで、やりたいことが優先に(反省)。

そうそう、新しくパソコンを買いました。
今のパソコンも頑張ってくれていて気に入っていますが、何せXPなので
4月9日のサポート終了と増税前の悪あがきです。
毎日、役立ってくれているので割り算すれば、そう高くない買い物ですが
やっぱり私にとっては高い買い物です。大事に使います。